ブログ BLOG  - Climb Park Base Camp 入間店 -

レインボーアーチに追加しました!

4月10日(月)にTheBaseCamp壁とレインボーアーチに

計5本のルートをセットしました!

5.11Dから5.13Aまでです。

全体的に難しめのルート五本ですが手順多かったりで登り応え抜群な

ルートになっています!

 

 

 

<セット内容>———————————————————

354

 

5.11D セッター:タイセー

全体的に持ちやすいホールドでリード始めたての

クライマーでも完登を狙いやすいルート。

流れに乗って登りましょう!

 

5.12B(左の紫のルート) セッター:しらす

手数35手くらいのロングルート!

後半は傾斜が強いので持久力に自信があるクライマーの挑戦

お待ちしています。持久力トレーニングにもどうぞ!

 

5.12C セッター:JJ

このルートも意外と手数が長いロングルート。

気づいたときにはあなたの腕はパンパンです。

前腕の異変にはすぐに気づいてあげましょう。

 

5.12D(右の紫のルート) セッター:サガ

少し辛めの5.12D。見た目よりもボルダーチック。

ボルダーみたいに思いっきり登ってください!

 

123

 

5.13A セッター:オビ

今回のセットの最難ルート!

細かいホールドを刻んで刻んでゴール前に核心があります。

気合で乗り切ってください!

 

————————————————————————————————-

 

次回のセットは4月14日(金)にレインボーアーチに追加セットです。

計8本セット予定!!!

これを機に、垂壁のリード止まりしているクライマーも

ぜひ強傾斜のリードにも手を出してみましょう!

5.9から登りやすいルートを作るのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログトップへ