ブログ BLOG  - Climb Park Base Camp 入間店 -

【BaseCampRockFestival2017閉幕】

【BaseCampRockFestival2017 閉幕】
bcrf2017_b2

 

今年で6年目となる、BaseCampRockFestival。
2017年も盛大に盛り上がり、無事に終了することが出来ました。
協賛各社様、スタッフの皆様、セッターの皆様、応援に駆けつけてきていただいた皆様、そして選手の皆様。
誠にありがとうございました!

 

「キッズからビギナー、トップクライマーまで全てのクライマーが一同に集い、ともに楽しむ夏のクライミングの祭典」がコンセプトの本大会。

 

今年は「キッズリードビギナー」、「オーバー50」の2つのカテゴリーを増設し、さらに多くの方々に楽しんで頂けやすいる大会となりました。
参加者も、日本全国からお越しいただいており本当にありがたい限りです。

 

2020年のTOKYOオリンピックにクライミングが競技種目に選ばれ、さらに盛り上がりが加速し、多種多様なとりただされ方がされる背景がある中、クライミングの楽しさをしっかりと発信できる大会として、さらにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 

それでは写真にて、コンペ当日の盛り上がりを振り返りたいと思います。

 

受付やブース
0I0A8916

DSCF0125

DSCF0133

DSCF0207

DSCF0423

DSCF0162

0I0A8909

DSCF0077

DSCF0317

DSCF0428

DSCF0433

予選の様子
0I0A8986

0I0A8992

0I0A9097

0I0A9083

0I0A9114

0I0A9038

0I0A9031

0I0A9265

0I0A9159

0I0A9057

0I0A9311

0I0A9466

0I0A9441

0I0A9431

0I0A9480

0I0A9490
決勝の様子
DSCF0600

DSCF0444

DSCF0467

DSCF0495

0I0A9615

0I0A9553

0I0A9561

DSCF0670

DSCF0688

表彰式
0I0A9976

0I0A9981

0I0A9987

0I0A9996

0I0A0004

0I0A0048

0I0A0024

0I0A0029

0I0A0039

0I0A0048

0I0A0056

0I0A0073

 

協賛各社様、スタッフの皆様、セッターの皆様、応援に駆けつけてきていただいた皆様、選手の皆様、
重ね重ねになりますが、厚く御礼申し上げてBaseCampRockFestival2017を閉幕させて頂きたいと思います。
誠にありがとうございました。

 

2018年もよろしくお願い致します。


ブログトップへ