ブログ BLOG  - Climb Park Base Camp 小竹向原店 -

5月最後のセットはBOTANIXリニューアル!

5月ももうすぐ終わりです。BOTANIX壁も今週いっぱい、もうすぐ終わりです。

 

↓↓現BOTANIX↓↓

 

botanix

上からBOTANIX

 

 

botanix3

下からBOTANIX

 

botanix2

下からBOTANIX その2

 

そんなBOTANIX、来週月曜日5/29にリニューアル!新しい壁に生まれ変わります。

 

リニューアルセットではゲストセッターにこの方をお迎えします。

 

昨年8月にオープンした福岡のクライミングジムSTUMPより、

 

tokusan

徳永一也さん!!

 

「徳さん」の愛称で親しまれている徳さん。九州のローカルコンペから2016年ボルダリングジャパンカップ一般参加選手選考会や、IFSCワールドカップ加須大会といった大きな大会まで、セッターとして目まぐるしく活躍する徳さん。

 

実は徳さんにセットに来ていただくのは初めてじゃないんです。2015年12月、Base Camp Tokyoオープン時のセットでも徳さん課題があったんですよ。

あ、知ってました?失礼しました。

 

12342416_1650774998527847_8499702279893823220_n

 

BCTオープン時以来となる徳さん課題をお楽しみにーー!!

 

新BOTANIX壁は5/29(月)18時頃~登れます(>_<)ノシ

 

 

↓↓SNSでも情報発信しています!↓↓

Base Camp Tokyo のFacebook、Instagram、Twitter も是非チェックしてみてください(^^)/☆

 

Facebook  instagram  Twitter_Logo_White_On_Blue-01
 

 


ブログトップへ