ブログ BLOG  - Climb Park Base Camp 小竹向原店 -

10月10日(火)はNinja壁のリニューアル!

こんにちは!
最近は急に冷え込み、みんな大好き外岩の本格的なシーズンインとなってきましたね~。
ガンガン外岩で登りガンガン強くなりましょう!

さてさて今回10月10日(火)のNINJA壁リニューアルのゲストセッターは
いま、30代が熱い。といえばこの方……


加島 智子
さん! 通称(カジマル)さん。

カジマルさんはT-Wall江戸川橋という恐ろしく強いクライマーが集まるジムで勤務する傍らコンペや岩場でも活躍しているクライマー。

・2016年に行われた第11回ボルダリングジャパンカップでは、驚愕の2位!!
・外岩ではムタンテ(四段)、フルチャージ(四段)を完登!!
・そして趣味はお菓子作り(プロテイン入り)

もう最強じゃないですか!!!

登っている後ろ姿カッコイイですね~。

そんなゴリゴリ激強クライマーのカジマルさんですが、実はおちゃめな一面も

ほらね!?おちゃめでしょ!?

カメラを向けられると、ついつい気合いの入った笑顔を見せちゃうカジマルさん。
そんなカジマルさんとNINJA壁がどのようなコラボレーションをしてくれるのか楽しみで今から眠れないですね!!

 

エリア開放は18:00~予定です!

お楽しみに。

↓↓SNSでも情報発信しています!↓↓
BASE CAMP TOKYOのFacebook、
Instagram,Twitterも是非チェックしてみて下さい!
Twitter_Logo_White_On_Blue-01


ブログトップへ