ピックアップ情報 PICK UP

長期パス料金等改定、お得なサブスクパス新設、会則等新設のお知らせ

 

日頃より、Base Camp をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

 さて、昨今の社会情勢の影響により、様々な価格が高騰し、弊社運営店舗においても光熱費高騰などの影響を免れないことから2022 年12 月1 日より入間店、飯能店において日額の施設料金の改定をさせて頂きました。これに加えて、2023 年4 月1 日より長期パスの料金の改定、入場料の新設、新たな選択肢となるお得なサブスクパスの新設などを全店舗において実施させて頂きます。さらに、これまで施設利用上の明瞭な会則などが制定されていなかったことから、本タイミングにて、新たに会則と、店舗利用規則も合わせて制定させて頂きますので、お知らせ致します。

 

 今後とも、楽しいクライミングライフを送っていただけるよう、より良い施設を目指し努力して参りますので、ご理解と変わらぬご愛顧を切にお願い申し上げます。

 

                    記
下記の各書面をご確認ください。

◆新料金表 入間店飯能店新宿店 
 ・長期パスの料金改定、サブスクパス新設、入場料の新設
※2023 年3 月14 日以前に購入の中学生以下の長期パスについては、当該パスの有効期限日まで同伴される方の入場料を無料と致します。

 

サブスクパスご案内 ・ サブスクパス長期パス比較表

 

Base Campサブスクパス規約

 

Base Camp Members 会則
・2023 年4 月1 日以降に施設のご利用を考えておられる方は、よくご確認下さい。

 

◆店舗利用規則 入間店飯能店新宿店 
主な変更点
・これまで「小学生以下はビレイを行わないこと」としておりましたが、中学生においても十分な判断能力が備わっていない年齢であることから、「中学生は原則としてビレイを行わないこと」が店舗利用規則に加わります。
・また、同伴についても同様の理由で、中学生に対しても同伴が必要になります。

 

以上

 

2023 年3 月15 日
株式会社Base Camp

 

サブスクパス新設・長期パス料金等改定・会則等新設のお知らせ

トップへ